初めまして 暇人です

初めまして 暇人 です

 

このブログでは、私が「感じたこと」「思っていること」などを中心に書いていこうと思います

 

拙い文章しか書けませんが生暖かい目で見守ってくださると幸いです

 

以下自己紹介的なもの

※追記したくなったら追記します

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

〇名前

爆発魔」と申します

 

この名前の由来は

①自分の下の名前が「たくみ」

②当時ハマッていたゲームが「Mine Craft」

③その中に「Creeper」というMOBがいる

④そいつのあだ名が「リフォームの匠」

⑤「たくみ」かぶってんじゃんw

⑥そいつって爆発するよな?

⑦よし爆発魔にしよう

 

というくっそ適当なものです

どうでもいいですよねすみません

 

〇お前何してんの?

ゲームしてます。

やってるゲームは「World of Tanks」「World of Warships」「Warthunder」「Mine Craft」ぐらいですかね?

どのゲームもクッソ下手なので誇れるものではないですが・・・

 

〇仕事

学生です

こんなとこ来なければよかったと後悔する時がかなりあります

なのでこの学校の汚点とかを記事にするかもしれません

 

〇その他

多分絶対病んでます

多分きっと十中八九男

算数・数学は苦手

緑色が好き

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんなものでしょうか?

汚い文章ですみません・・・

 

これからよろしくお願いいたします