T-34-85 三優等!!!!!

皆さんこんにちは

暇人戦車長こと爆発魔です

 

タイトルにあるように、人生初3moeを取得できました!!

車両はソ連Tier6中戦車 T-34-85 です

f:id:bakuhatuma:20180410171754j:plain

 

f:id:bakuhatuma:20180410172015j:plain

f:id:bakuhatuma:20180410172019j:plain

390戦目で取得できました

 

この車両は機動性も高く(クロムウェルには劣りますがてかあれ機動力軽戦車やろ・・・)砲性能もかなり高い言わずと知れた強戦車です

最近あったマラソンの褒賞としてT-34-85Mとかいう完全上位互換が出たせいでかなり影は薄くなっていますが機動性はこっちのほうが良いのでまぁこっち乗ってもいいんじゃないかな???(私自身3485Mでいいかなとか思ってる)

基準はそれほど高くもなく?ダメアシ1500ぐらいです

HPが750なので高く感じますが、一発180なので9発当てればいいだけという

基本的には2000目指したほうが良いですし割といけます(あたりまえ)

ただ、ボトムだったり自走に粘着されたり横にいるHT狙わず俺ばっか自走が降ってきたりティアトップHTが俺より後で芋ってたりレミングスで詰めずに囲まれて負けたりっていう不運が不運すぎたのでかなり苦労しました

 

強いですがやはりボトムは辛いっていうのがかなりあって(特に自走からのダメージ)

自分の立ち回りが悪いんでしょうけどめっちゃ自走に狙われるんですよね

配信してる方とか見てるとあんまり撃たれてないんでもっと勉強していきたいですね

この一個上にT-43という貫通力ダメージは全く一緒の糞戦車(まぁ強いけどAPCR基本で使うから乗りたくないゴミ)があるのでボトムでも戦えるはずなんですけどね?

なんででしょうか

 

 

最後に・・・

(頭の悪い)自走乗りは〇ね